今、頑張らず いつ頑張る!『優道』西小ファイブ

西小ファイブの 
西小ファイブによる 
西小ファイブマニアのためのブログ
西小ファイブ選手・大募集中!!!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
VIDEOS
庭野スポーツ杯【新人戦】Aチーム

市民スポーツ大会ライオンズクラブ杯【新人戦】Aチーム

水沢体協杯秋季大会【新人戦】Aチーム

シャークス杯【新人戦】Aチーム

ナガセケンコー旗争奪郡市学童野球大会
Aチーム

高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会
新潟県中越地区大会

若獅子旗争奪市内小学校野球大会

高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会
新潟県大会

水沢体協杯Aチーム

中央カップAチーム

読売学童野球中越地区大会

十日町市長杯Aチーム

十日町新聞社杯

OJIYA CUP

新潟アルビレックスBCカップ
ACCESS
SCHEDULE
2015〜2016

<2015>
庭野スポーツ杯〈準優勝〉
市民スポーツ大会ライオンズクラブ杯≪優勝≫☆
水沢体協杯秋季大会≪優勝≫☆
シャークス杯≪優勝≫☆
<2016>
ナガセケンコー杯≪優勝≫☆
第36回高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会
中越地区代表☆≪県大会出場≫
若獅子旗争奪市内小学校野球大会≪優勝≫☆
第36回高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会
新潟県大会【1回戦敗退】
水沢体協杯春季大会【2回戦敗退】
中央カップ【2回戦敗退】
読売学童野球中越大会〈準優勝〉
十日町市長杯≪優勝≫☆
市民スポーツ大会ライオンズクラブ杯〈準優勝〉
十日町新聞社杯≪優勝≫☆
OJIYA CUP≪優勝≫☆
アルビレックス杯【2回戦敗退】
The history of Nishi-Five
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
13人の選手たち。卒業おめでとう

今日は卒業式です。
個性豊かな13人。

君たちと一緒にいて本当に楽しかった。
刺激的だった。

西小ファイブの歴史を塗り替えた13人。
永遠、英生、大斗、航太、誉、遥路、光希、弘武、凌賀、昴、流空、颯太、美友

楽しい思い出をありがとう。

卒業おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ニューグリーンピア津南で・・・

大晦日の記事で、このページの更新を終了します。

なんて言っておきながら、スポット更新します(笑)

 

バット洗いのスライドの要望があったため、ちょこっと作りました。

でもな・・・写真が少なかったからな、ちょっと大変だったんだぞ。

 

西小ファイブの恥ずかしい部分がたくさんあります。

恥ずかしがり屋さん、心臓の弱い方は見ない方がいいですよ。

一部刺激的な写真も含まれています。食事中には見ないでくださいね。

| - | 17:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ゆく年 くる年

 

 

 

 

 

2016年度 西小ファイブ関係者のみなさん。

一年間お世話になりました。

2017年がみなさんにとって素晴らしい年となりますよう、祈念申し上げます。

 

そして、このページも本日をもちまして、10年間の節目として更新を終了いたします。

10年間という長い間お付き合いいただき、誠にありがとうございました。感謝申し上げます。

2017年1月1日からは下記のページで更新をしてまいります。

http://nishi5.jugem.jp/

ヨロピクお願いいたします。

| - | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
市報に出ました

今回発行された市報に、某少年野球チーム監督が溺愛して止まないお孫さんが登場しています。 溺愛と言えば・・・

アンダーシャツに刺繍を入れたり


メガホンにも名前のシールを貼ってましたね。見事な溺愛ぶりです。

皆さんぜひ、見てくださいねー。

本人は市報の記事に「オジーチャンとか、ジジ」という文字が無く少々へこんでいる模様です(笑)

| - | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
イッペイの珍プレー2016年度版

もうすぐクリスマスとお正月ですね。

一年は早いものです。

昨日の夜練習では見学にきた子どもがいました。普段着でグローブも持っていませんでしたが、「一緒にやってみようぜ」と誘って楽しんで練習に参加していましたよ。ホマの弟も同じく一緒に楽しんで練習に参加しました。6年生が13人卒業するので、みんなで誘い合って、来年以降も楽しい西小ファイブであってほしいと願っています。

 

さて、最初の新人戦となった庭野スポーツ杯での一コマです。

イッペイの珍プレーですが、この男、何やってもある意味絵になります。

そういえば県大会のシートノックの時に、ベンチから飛び出した時も転んでたな。

って言うか・・・あのなイッペイ。

そこ、転ぶようなところじゃないぞ。

あ。最後笑った人、負けですから。

 

| - | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ぶっちぎり

さて昨日に続き、陸上大会です。

6年生100×4リレー決勝です。

西小チームは緑のユニフォーム。1コーキ、2コータ、3ヒデオ、4ホマレです。

第一走者コーキからバトンをもらった第二走者のコータ。

スピードを上げて・・・

どんどん追い越していきます!

トップに躍り出ました!

独走態勢に入りました。

さぁ、ぶっちぎりの走りを見せたコータにインタビューしてみましょう。

コータ!ナイスラン!

テヘッ!って・・・。緊張感ねえなー(笑)

| - | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
陸上大会の時の

6月でしたっけ?

十日町市津南町親善陸上大会がありましたね。

その時の様子をちょっと。

 

西小選手団ですね。開会式の時の一コマです。

モザイクがかかっていない所があります。さがせ!さがすんじゃ!

分かったかな?

モザイクのない所を拡大してみましょう。

あ。ここで笑った人、負けな。

 

オイ!パンツ上げすぎじゃ・・・。

 

あ。もっと上げちゃった。ゼッケンが3分の1隠れちゃってるぞ。

 

必死だね!負けず嫌いだね。

 

目が・・・また(>_<)になってる。

 

ソフトボール投げ。

 

ほほう、フォークか・・・。いや、フォークはダメだろう!

 

行けぇー!と叫んでたな。うぉぉぉぉぉー!だったかな?

陸上大会ネタ明日に続く。

| - | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ナゾのおばさん

高貴な紫色の帽子や上着を身にまとい、西小ファイブの試合に出没した「ナゾのおばさん」

今年はじめての試合、柏崎でのナゾのおばさん。

西小での練習試合の時のナゾのおばさん。

桜とナゾのおばさん。

水沢体協杯(春)の時のナゾのおばさん。

市長杯の時のナゾのおばさん。

十日町親善水泳大会の時のナゾのおばさん。

親子野球大会の時のナゾのおばさん。

キノコ汁に入れるお餅を持ってきてくれて、配ってくれたナゾのおばさん。

子ども達大喜び!餅欲しさにナゾのおばさんに群がる子ども達。

でもな。そのゴム手袋な。トイレ掃除したばっかりのゴム手だったらしいぞ。

いや・・・君は大丈夫だ。

| - | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
新旧 保護者会副会長

ほほう、ミナコさん。大変だったでしょうけどね。

 

やよちゃん。来年頑張ってね!

 

いいですね。新旧保護者会副会長で頑張れ!頑張る!って。

 

でもな。お二人さん。

その場所、その横断幕、川治妻有さんの・・・場所みたいですよ(汗)

 

| - | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
挑戦者求む!

月曜日なのに・・・すみません。

 

今年のアカ?は今年のうちに・・・

こんなのいましたね(笑)見れば見るほど美しい。。。おっと、惚れちゃあきまへんで。馬場上オリンピックPTAリレー出走前の一コマです。

 

白鳥・レッド

勤務先の小学校の運動会が同じ日に重なったため、来られなかった保護者がいました。その人の分まで走ってやる!と腕に「美奈子の分まで走るぞ!!バカヤロー!!」

白鳥・レッドの首は途中で折れていて、球種で言うと「直角スライダー」

 

そして白鳥・ブルー。

西小ファイブをこよなく愛し、昨年は西小ファイブのユニフォームを着て、部員大募集!と大アピールをしてくれました。今年は白鳥、腕には「西小ファイブLOVE」

白鳥・ブルーの首は先っちょがちょっと曲がっていて、球種で言うと「カットボール」

 

そして、白鳥・ピンク。

本来、土曜日は午前診療。しかし最後の馬場上オリンピックに懸ける執念が勝り、この日は白鳥を身にまといPTAリレーに出場。腕には「本日休診」

白鳥・ピンクの首がピーンとしていて、一番元気でしたね。球種で言うと「ストレート」

 

出走後の集合写真(ファイブ関係者のみ)

恐るべし!西小ファイブ保護者の結束!変態ぶり!

白鳥は構想3年。校長先生、教頭先生に事前に「何を見ても目をつぶっておいてください」と根回し。

来年これを上回る強者が出てくるのか?

「挑戦者求む」

 

最後に2種類の口紅をご提供いただきました、ホマレのオカーサン、ありがとうございました(^^)

| - | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP